ACCESS →

12/9(日) 副田整歩クインテットHERBIE 2012 X'mas Live

今年もクリスマス時期がやって参りました。
街は美しいイルミネーションに彩られ、子供たちはプレゼントに思いを馳せ、恋人達は愛を語り、家族は暖かい食卓を囲む。
そして一年の締めくくりに町田のジャズの聖地、HERBIEでクリスマスライブを開催します。

早いもので今年で9年続いています。
24歳で始めて現在33歳。
自分に取ってもうこれが無いとクリスマスも来ないし、ましてや年を越すなんて考えられないレベルの年中行事になりました。

HERBIE 2012 X'mas Live Vol.1

2012Herbie Soeda Naomu Live
なんと言いますか、題目のソエダ本人としては耐え難いタイトルです。
中山康樹著「マイルスを聴け!」をご存知の方はピンと来ると思います。
今回マイルス・デイビスの曲は一曲も演奏しないのがなんだか申し訳ない気分になりますが、このチラシが後々良い想い出になるよう精一杯演奏します。

今年は昨年から少々趣向を変え、トロンボーンの五十嵐誠さんにご参加いただき昨年までのワンホーンスタイルから2ホーンに、さらにハービー参戦初となるドラムの鈴木郁さん、ウッドベースの須藤剛志さんにご協力いただきます。そして鍵盤の魔術師、竹内大輔さんと自分の五名編成。アダルトにアグレッシブにお届けします。

12/9(日)は町田ハービーへお越しください!

Member
副田整歩Sax 五十嵐誠Tb 竹内大輔Key 須藤剛志Bs 鈴木郁Ds

Open 19:00 / Start 20:00
Charge 2,000円

Jazz Bar HERBIE
http://homepage2.nifty.com/herbie/
042-725-1241
東京都町田市原町田6-17-1藤ビルB1F


プライバシーポリシー
Copyright (C) 2012-2024 Soeda Saxophone School All Rights Reserved.