ACCESS →

取り寄せ入荷した楽器を確認(試奏)に行きました

楽器購入希望の生徒さんのご希望で、古くて使用感があっても構わないから安価でちゃんと吹ける楽器が欲しいということだったのでヤマハの中古を探していました。

 

そこで出会ったのがこのYAS-34II

 

かなり古い(20年前ぐらい前?)型番で現行ではYAS-480辺りのミドルクラスにあたるとのこと。確かに細部を見ると480と同じような作り。ラッカーに少々剥げがあるもののタンポもキッチリ交換されていて良い状態でした。そしてヤマハ入門器のYAS-275の中古と同価格帯でありながら吹けば275よりもワンランク上という事で決めました。

 

明日レッスンのお迎えがてら生徒さんと一緒に楽器店へ受取に行ってきます。

自信を持ってオススメできる楽器が見付かると嬉しいものです。

融通をきいてくれる町田の楽器店に感謝。


プライバシーポリシー
Copyright (C) 2012-2024 Soeda Saxophone School All Rights Reserved.