ACCESS →

楽器の選定してきました

生徒さんが楽器を購入する際には選定に立ち合うようにしています。楽器は同じように見えて吹いてみると一つ一つ全く違いますからね。

 

というわけで本日、新大久保の楽器店サウンド風雅さんで生徒さんの楽器を選定しました。何本か吹かせていただいて最も生徒さんの目指す音楽ジャンルに合うからという理由で画像の楽器に決めました。鳴りが素晴らしくサウンドもファンキー。まさに即戦力。正直自分が仕事に使いたいぐらいです。

 

こちらの楽器店には自分の楽器の調整をお願いしているリペアマンがいるので、入念に調整をお願いしました。今日吹いた感触でも素晴らしかったので、より良くなって帰ってきてくれるでしょう。

 

生徒さんが良い楽器を手にしてくれるのは自分にとっても喜びです。良い楽器は成長を早めてくれますし演奏していて楽しいので、楽器を吹く喜びをより深く感じてもらえると思うからです。

 

さあ、楽器は万全。

あとはプレイヤー次第!

コメントをお書きください

コメント: 2

プライバシーポリシー
Copyright (C) 2012-2024 Soeda Saxophone School All Rights Reserved.